SSブログ

まさかの

お久しぶりです!
ポケモンを買ってみたり、旅行してみたり、新型インフルにかかったりしてました。
先日はアンケートへ多数のご参加ありがとうございました!
結果、

1位が絵企画
2位が絡み企画

となりました・・・!
SS企画にも負けず劣らずの票が入ってて凄く嬉しかったです(´∀`)
そちらも機会があったらやらせて頂きたいです。え、いらない?

というわけでまずは2位の絡み企画から立ち上げていきます。
詳しくは特設ページで。



ここからどうぞ


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

くろのあ

お久しぶりですっ!(`・ω・)ゞ(敬礼っ!
軍曹なのか!僕は軍曹なのかっ! ←

えへへー、可愛いとか言われたら照r(お前じゃないよ^^^^^^^
レパートリー!?そんなにない\(^o^)/
垂れ耳ヴォルグ絡まそうかな!さなきゅん所と!(自重しようね


イケメンだとぅ!?うちのやつは唯のどえすの塊だよorz
凩糸くんよ...いじめられないようにね...?(お 前
今度こそちゃんと凩糸くんと絡ませるんだい! ←←
by くろのあ (2009-09-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。