SSブログ

ラミパス・ラミパス・ルルルルルー! [擬人化]

純粋だった日の私に戻れ。(切実

実は8月2日にこのブログ
一周年こ.jpg
迎えてましたー!※絵とは何の関係もありません

いやー、短かったような長かったような。
いっしゅうねん.jpg
こんな看板息子ですが(現在絶賛プリトビ中)、これからも何か大事件が起こらない限り続けていこうと思っていますので
皆様どうか見捨てずに温かい目で見守ってやって下さい。宜しくお願いします。
さて、去年と比べて私の画力は少しでも進歩したのだろうか。
本来ならブログに始めて載せた絵でも引っ張ってきて見比べてみたい所なのですが
シャレにならないのでやめておきます。進歩どころかあれ?落ちてる・・・状態になりかねない

祝一周年、ということで。
日頃の感謝を込めて企画なんぞやれたらなあ・・・なんて思います。
いっしゅうねん?.jpg
※真先にもいろいろあるので急遽中止!なんてことになる可能性もあります。
※どれになろうが残念クオリティなことに変わりはありません。

・SS企画................そのまんま。お子さんお借りしてSS書きます
・絵関連企画...........そのまんま。お子さんお借りして絵描きます
・絡み募集企画........そのまんm(ry うちの子と絡んでください!
・その他..................「こんなんどうよ」って提案してくださる粋な方はここに投票してコメントからどうぞ!







もし宜しければぽちりと投票してやってください。
こんな真先ですが、少しでも恩返しをさせて下さい・・・

締め切りは未定です。



続きよりバトン一つ投下!
今すっごくバトンをやりたい気分なのですが、こういう時に限って誰に回して頂いたかわからなくなっている
という・・・。回した記憶がある!という方は是非教えて下さいませ。






オリキャラがオリキャラに質問バトン4

このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→愛は世界を救えるんですか?
キャラA「愛は世界を救えるの…?」
キャラB「さあな」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!


六竹と弖苓です(´∀`○)六竹が不憫・・・!(笑


1、名前と職業は?
弖「六竹、名前と職業」
六「今名前言っちゃったじゃんか。
  ・・・はい、六竹です。ちっさい道場経営してます」

2、年齢と血液型は?
弖「年齢と血液型」
六「21歳。んで、B型!」

3、誕生日と出産予定日は?
弖「誕生日と出産予定日」
六「誕生日は7月30日。祝ってくれた人ありがとなー
  出産予定日は9月6日だぜっ☆」
弖「次の質問は・・・」
六「ツッコんでくれよ!!」

4、好きな飲み物は?
弖「好きな飲み物」
六「コーラかな。・・・お前もうちょっとテンション上げられねぇ?」
弖「うるせェ」
六「あれ、オレ年上だよな・・・?」

5、嫌いな飲み物は?
弖「嫌いな飲み物」
六「なんだろ?・・・良葵が作った野菜ジュースは激マズかったなー」
弖「材料がピーマンと大根とキャベツだったもんな」
六「容赦なくオンリー野菜だったよ」

6、何かに呑まれたことはありますか?
弖「何かに呑まれたことは?」
六「なんだろねー。・・・うーん、特にないかな?」

7、何かに依存していますか?
弖「依存してるものは?」
六「ないない。何かに執着してもいいことないよ」
弖「・・・寂しい奴だな」
六「うるさいなw ・・・経験上、ね」

8、運命は運命だから運命なんですか?
弖「運命は運命だから運命で運命な運命なのか?」
六「・・・・・・うん?」
弖「すまん混乱した」
六「オレも。・・・でもま、運命は誰にも変えられないってことで」

9、僕(質問者)のこと好きですか?
弖「俺のことは好きか?」
六「うん。オレの周りの奴等は皆大好きだよ」


10、僕(質問者)以外に好きな人はいますか?
弖「俺以外に好きな奴は?」
六「いっぱい!」

11、いませんよね?
弖「いないよな?」
六「ん、いないって言って欲しいの?」
弖「いや」
六「・・・そうだよな・・・」

12、君以外のことを考えられないと言ったら?
弖「お前以外のことを考えられない」
六「・・・演技力皆無だな・・・・」

13、実は冗談ですが?
弖「冗談だ」
六「わかるよ!・・・つーかもう騙す気なかっただろお前!」

14、まあ、それは置いといて
弖「それは置いといて」
六「次の質問?手短にねー」

15、何魔ですか?
弖「何魔だ?」
六「・・・小悪魔かなv」
弖「淫魔だろ」
六「ひでぇ・・・・・・」

16、危険な冒険と平穏な日常、どちらに魅力を感じますか?
弖「危険な冒険と、平穏な日常どっちがいい」
六「どっちも惹かれるよなー・・・」
弖「お前のことだから危険な方を選ぶのかと」
六「いやー?・・・美人人妻との不倫も燃えるけど
  おさげ眼鏡の幼馴染との青春もいいかなって」
弖「死ね。」
六「ええ!?」

17、愛は世界を救えるんですか?
弖「愛は世界を救えるか?」
六「もちろん!愛の前ではどんな兵器もオモチャにすぎないよ」

18、世の中思い通りにならないことだらけですか?
弖「世の中思い通りにならないことだらけだな」
六「うーん、そうだな。それでこその人生だけどさ」

19、現在の状況に満足していますか?
弖「現状に満足か?」
六「それなりに。弖苓くんは?」
六「・・・俺もそれなりだ」

20、「喧嘩するほど仲がいい」とは本当ですか?
弖「喧嘩するほど仲がいいというのは本当か?」
六「ろくすっぽ興味のない人と喧嘩するか?」
弖「・・・・しないな・・・」
六「だろ?お互いを気にしているからこそ、喧嘩すんだよ。」

21、枯れ落ちた花を美しいと思えますか?
弖「枯れ落ちた花を美しいと思えるか?」
六「・・・花は咲いてる時が美しいんだよ。枯れたらおしまい」
弖「シビアなことを言うんだな」
六「生きてるうちは綺麗だったんだから、いいんじゃねーの?」

22、今何時ですか?
弖「今何時だ」
六「12時だよ。オレの夜はこれから!」

23、僕(質問者)に何か囁いてくれませんか?
弖「俺に何か囁け」
六「・・・・・喉渇いた・・・(ボソボソ)」
弖「自分で取りに行け」
六「ちぇー」

24、一昨日来やがれ?
弖「一昨日来やがれ!」
六「うわッ びっくりした!」
弖「・・・いや、言えって書いてあるから」
六「今感情こもってただろ!」

25、短髪と長髪、どちらが弄り甲斐があると思いますか?
弖「短髪と長髪、どちらが弄りがいがある?」
六「オレって長髪?」
弖「・・・どうだろう・・・」
六「弖苓くんの髪はいつか三つ編みにしてみたいなー」

26、小型犬と大型犬、飼うならどちらを飼いますか?
弖「小型犬と大型犬。飼うなら?」
六「でっけーの!モフモフしながら寝たいねー」

27、明後日を見つめてみますか?
弖「明後日を見つめてみるか?」
六「・・・一昨日を見つめるよりは、楽しそうだね」

28、貴方の後ろにいるのは誰ですか?
弖「さっきからお前の後ろに」
六「ん?オレが振った子たちの生霊かなー?w」
弖「・・・凩糸が。」
凩「遅くまで起きてると明日起きられなくなりますよ!」
六「小学生かオレは!」

29、お疲れ様でした。少し長いですか?
弖「長かったか?」
六「久々に弖苓くんとたくさん喋ったね」
弖「終わったぜ。じゃあな」
六「淡白ー!!」

30、次に回す人とキャラは?
フリーでお願いしますっ



nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 3

白雪嬢

飴 咲 く ん 素 敵 で す 
トップの飴咲くんに激しく悶えました。
見下ろしてる感じがたまりませんはあはあ
ところで1周年おめでとうございますーっ><
うあああ何かお祝いしたいなあ…!←
どなたか拉致ったらごめんなさい……!

Pトビ六竹くんにときめきました、かわいいいいい(*/∇\*)
白雪は世界中の可愛い子が好きと言っている六竹くんが好きです(真顔

by 白雪嬢 (2009-08-29 08:39) 

太月

ただいまです真先さんっ(*´∀`*)
更新まっていただけるなんて!私の方こそ><///
飴咲さん素敵すぎてどうしようw
一周年おめでとうございますっ!
これからも頑張ってくださいね!!
それと、お祝いで拉致りますね!(黙

by 太月 (2009-09-04 18:45) 

☆でこぽん☆

こんにちはー。1周年おめでとうございます(><)vV
時間できたのでniceから随分時がたっていますが、コメを;;
飴咲くんがこえええええ;;;;;;
かっこいいけど威厳というか、オーラがハンパなくて
ビビったでこぽんですww
そして六竹くんが素敵すぎます(=△=*
あぁいう発言を平気でする子に限って
根は良い子なんだろ!vという勝手な妄想^^^←
実際六竹君は良い子そうですけどねー(*´∀`*)

バトン、良いやり取りです。
六竹君が若干あしらわれている気もしますがww
こういうバトンを恋人さん同士でやってみたいこのごろです←
by ☆でこぽん☆ (2009-09-10 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舐めるつもりが噛み付いてまさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。