SSブログ
擬人化 ブログトップ

にこにこ! [擬人化]

今回は早めに更新できた(´∀`○)と思ったらそうでもありませんでしたorz
ホワイトデーはバレンタインデーと同様に華麗にスルーです…
いや、勿論絡み妄想はしていましたけれど!^q^///
どんな顔してお返し渡したんだろうかとか…どんな顔で渡してくれたんだろうかとか…によによっ

********************

mk.jpg

今日はマイハニー(← 白雪たん宅抹茶くんこと白珠抹茶くんのお誕生日でした!
抹茶くんおめでとう!これからもうちのバカ息子と仲良くしてやってください><///
ピンクピンクしててすみません。趣味です…(´ω`;)



もそもそ


こーりんぐ [擬人化]


q.jpg

あ、別に病んでないです!^q^
随分お久し振りになってしまいました;部屋のすみっこ大好き真先です。
どうにかならないのかこの更新速度…orzと思ってやって来たのですが今回も内容が薄いです(´・ω・`)
「短い記事をこまめに更新」を心がける筈だったのに「短い記事を月1で更新」になっている\(^O^)/
ダメダメにも程がありますね…(´・ω・`)


もう発売から1ヶ月以上が経過しようとしているのですが、今更リヴ庭やってます!
なので今日はそっちで飼っている二人をば。

kiri2.jpg

※多分重いです><
←タイラント/♂/ブラド
→レスター/♂/ホオベニ
前回の記事でもちまっと書いたのですが全身はこんな感じで。
どうして無駄に気合が入っているのかというと、サイトの6000hitお礼絵にしようと思ってたからです ←
二人の設定はサイドバーにあります(´∀`○)
設定ごちゃごちゃコンビですが、もし宜しければ絡んであげて下さい。



とりあえず今回は、前記事のいちゃいちゃ絵をドーンと置いておくのが恥ずかしくなったので更新してみました。
もう大分遅いですけれど…orz笑  それでは!


DARKER THAN BLACK [擬人化]

kt-birth.jpg

こたろ君お誕生日おめでとう!
これからもへなちょこ迅花を支えてあげてくださいね…っ><///
結構密着させられたので満足です。うふふ ←
でこぽんさんのみ煮るなり焼くなりお好きにどうぞー!


***************************


こんばんは、節分ですね!
昨日「すばらしきこのせかい」をクリアしました(無関係
やばい、ネク、かわいい…!^q^////
聞いた事のない声優さんだったのですが、かなり惚れました!v
噂どおりの神ゲーでした。音楽が格好良すぎる(´∀`○)


***************************


まだ設定ページは出来上がっていないのですが
新しい子がまた2人増えたりします…!(・ω・*)
riku2.jpgres2.jpg
設定画はこんな感じで。
過去設定を練りに練ったので個人的にちょっとお気に入りだったり///
結果、超中二病臭くなったのですが…orz
出来上がり次第ページを繋げようと思うのでもし宜しければ仲良くしてやって下さい!



***************************


急いでいるので日本語おかしかったらすみません;;
また近いうちに更新したいなあ…


お兄さんもっと頑張って [擬人化]


hh.jpg
ちょっとだけお久し振りになってしまいましたが元気です。真先です。
お正月絵に書いた拙い「愛」の字を褒めて下さった方々、ありがとうございました///
実は凄く嬉しいです。でれでれ ←

ずっと欲しかったゲーム、「すばらしきこのせかい」を買いました!(´∀`○)
でも戦闘がタッチペン操作と知ってげんなりしてますorz
アクションゲームが死ぬほど下手なんですー!><;
妹とスマブラやれば10戦10敗するし、マリオやれば1-3まで行けたらいい方です。ひどすぎる!
「戦う」とか「逃げる」とかを選ぶ系のやつだったら人並みぐらいには進められるのになあ…
周囲にバカにされながら頑張ってみようと思います!



一週間ぐらい遅れてしまいましたが1月14日はダブル看板息子の片割れ、弖苓の誕生日でした!(`・ω・´)

birth.jpg

今更気が付いたのですが…
この絵には絶対にありえない箇所が3つあります/(^O^)\
なんでこんな事したんだろう…!わかってしまった方はそっと心の中に留めておいて下さい;

弖苓誕生日おめでとうーっ(○´∀`○)
最初は単体だったのですが余りにも寂しいのでくー君を拉致してきました/// ←
お仕事疲れのくー君とご満悦な弖苓、に見えるといいな…

かなり誰得話になってしまうのですが(というかこのブログ自体がそもそも誰得なんですけどね!)
私は弖苓を書く時できるだけ蛇目になるように心がけています(爆笑
ただボーっと立っているだけで小動物が逃げていくような…そんな男だといいなあ。
双眸が鋭すぎるのもあるけど、凄い近寄りづらいオーラを背負ってるといい。
普段はにこりとも笑いません。死んだような目(睨んでいるように見えて怖い)をしてボーっとしてます。
無気力で面倒臭がり。マジ全部どーでもいい。でも挑発されればすぐ飛び掛かって行く。
そんな奴です(´ω`)
私の擬リヴ人生の中で一番古い子なのでやっぱりそれなりに思い入れがありますv

と、どーでもいい語りを終えた所で、バトンです。



続き


フリークリスマス! [擬人化]

です。(涙目
家族とケーキを食べました…(´∀`)
うちの子達は恋人さんと甘い夜を過ごしてるといいな!

12月25日ということで
tttttt.jpg
薇ちゃんはぴば!我が家の数少ないショタ顔(?)の一人。
抱き締めてるクイのぬいぐるみはさりげなく凛くんカラーだったり///
禁句:クイに見えない
此処はお誕生日を祝うためのブログなんですか?^^^^^って位毎回はぴば絵ばっかり載せてるなあ…


*****************************************************


FFを買いました!…あ、PS3ではなくてDSのやつです。「光の4戦士」。
真先にとっての初FFなのですがボリュームがすごいですね!\(^O^)/いつクリアできるんだろう;
途中あまりにも進まなすぎて何度もくじけました…
キャラがすっごく可愛いです。2頭身でぽてぽて歩いてる姿がたまらん><///

最近全然色んな所にコメントしに行けてない…(´・ω・`)しょぼん
コメントを書こうとした途端頭が真っ白になる奇病に蝕まれています。
最近日本語が本当危ない;そのうち喋れなくなったらどうしよう。笑




続きは一応畳みます。
・弖苓の洋服ver.
・新子の容姿案

(・ω・)


よいしょ [擬人化]

1219.jpg

緋朱さんお誕生日おめでとうううう><!
いつまでもセクシーな兄さんでいてくださいはあはあ(´∀`///)
満月化の兄さんほんと素敵…!

画像はここからお借りしました。→ NEO HIMEISM



***************************************

最近EXILEにハマりだした真先です(← 母に感化されたのかもしれない…。
前回の六竹に引き続いて日芻の設定画もチェンジ予定。
ewwqw.jpg
何このポーズ(
彼はムシチョウになります(´ω`○)
あ、勿論ジャイアニズム思考はそのままです。笑

***************************************

眠 さ が 極 限 で す 。
パソコンをつけてからしばらくキーボードに突っ伏して寝てました。おでこデッコボコ。
前記事からコメ返を再開するつもりだったのですがちょっと今頭がアレな状態なので
ちょっとお待ちください><;出来たらまた追記でご報告します。

ではでは。眠い!

ラミパス・ラミパス・ルルルルルー! [擬人化]

純粋だった日の私に戻れ。(切実

実は8月2日にこのブログ
一周年こ.jpg
迎えてましたー!※絵とは何の関係もありません

いやー、短かったような長かったような。
いっしゅうねん.jpg
こんな看板息子ですが(現在絶賛プリトビ中)、これからも何か大事件が起こらない限り続けていこうと思っていますので
皆様どうか見捨てずに温かい目で見守ってやって下さい。宜しくお願いします。
さて、去年と比べて私の画力は少しでも進歩したのだろうか。
本来ならブログに始めて載せた絵でも引っ張ってきて見比べてみたい所なのですが
シャレにならないのでやめておきます。進歩どころかあれ?落ちてる・・・状態になりかねない

祝一周年、ということで。
日頃の感謝を込めて企画なんぞやれたらなあ・・・なんて思います。
いっしゅうねん?.jpg
※真先にもいろいろあるので急遽中止!なんてことになる可能性もあります。
※どれになろうが残念クオリティなことに変わりはありません。

・SS企画................そのまんま。お子さんお借りしてSS書きます
・絵関連企画...........そのまんま。お子さんお借りして絵描きます
・絡み募集企画........そのまんm(ry うちの子と絡んでください!
・その他..................「こんなんどうよ」って提案してくださる粋な方はここに投票してコメントからどうぞ!







もし宜しければぽちりと投票してやってください。
こんな真先ですが、少しでも恩返しをさせて下さい・・・

締め切りは未定です。



続きよりバトン一つ投下!
今すっごくバトンをやりたい気分なのですが、こういう時に限って誰に回して頂いたかわからなくなっている
という・・・。回した記憶がある!という方は是非教えて下さいませ。


♪♪♪


舐めるつもりが噛み付いて [擬人化]

※サイドバーにマフィア企画繋げました。

きもたけ.jpg
前記事に載せた誕生日絵の六竹がすごく気持ち悪かったのでとりあえず埋めておきます。
しおらしい表情なんてさせるべきじゃなかった・・・

更新しよう更新しようと思い始めてから10日が過ぎました。
なのに相変わらず雑記ではほぼ毎日元気に活動しています。
ソネブロの更新がどうしても滞るのは何故なのだろう・・・
もっとこまめに記事書きたいです。努力します。そんな努力いらないってか!

バイトの帰り道に、真っ暗な道があるんです。
依然私はそこで幽霊(っぽいもの)を見てしまい、それからというものの怖くてなかなか通れずにいたのですが・・・
先日の帰宅途中、私の前を歩いていた中年の男性が何故かいきなり振り返って全力ダッシュしてきまして。
驚きと恐怖のあまりがむしゃらに走り、気がついた時にはその道を通り抜けてました。
やったあ克服!
書き終わってからすごくどうでもいい話だと気がつきました。

***********************************

実は今日リアイベ行ってまいりました。
もっと特徴とか書いておけばよかった・・・!誰にもお会いできませんでした。
いや、正確にはお一人だけ「あれ、あの方かな?」という方がいらしたのですが・・・
声かけて違ったら恥ずかしいので遠くからチラチラ見てました。チキンですみません
一時間前に到着したのですが(´・ω・`)いやー、もう既に人がいっぱいで。
無理矢理連れてきた母と二人で汗流しながら並んでました。熱かったですね今日の渋谷は!
建物に入ってからもまた並ぶ並ぶ。やっとのことでレジに辿り着いて二人分のカードをGETしました。
期待に胸を膨らませてはしからぺりぺり開封した所、
ケマリ
ウボー
ラヴォ
ウボー
ヘンプク
ウボー
ウボー
ウボー

ウボー屋さんが開けるわ、と。
でもその中にショウジョウダルマが混入してました!(´∀`)嬉しかったのはそれくらいです。
クロピグが欲しいです・・・。飼う余裕は多分ないのですがレアと聞くと集めたくなるのが真先。

***********************************

褐色肌が欲しいぞ!とか突然思い立ったのでまたもや作ってみた新子。
なつや.jpg
斜色(ななくさ)/ビズー/♂/180cm
・常に半目。口下手。色々考えているけど空回り。
・ポフに好かれる。ぞろぞろうじゃうじゃ
・匂いに敏感
・敵意にも敏感
・ボケた大型肉食獣っぽい
まだまだ色々試行錯誤してます。黒に白メッシュが好きなんです・・・!
紫髪のおっさんも欲しいなあとか考え中

***********************************

続きより
○どうでもいい話
○変態顔教室を受講してみた
○むずがゆいバトン




人差し指の間接が鳴る


26 [擬人化]

gessyoku.jpg
えっ 皆既月食なんていつあったんですか!? 状態
六竹に私服を着せたらシュールなことに・・・

最近本気でバイクの免許取りたいとか考え始めている真先です。
いや、多分取れないと思います(-ω-)
自転車もろくに扱えない人間がどうやってバイクを乗りこなすんだ

ちなみにタイトルは今日一日で私が蚊にさされた箇所数です。かゆいかゆい
でも最近は吸われてる瞬間を目撃しても放っておいてあげます。
叩き潰すなんて可哀想じゃないですか・・・!その結果がこれなんですけどね。かゆいかゆい

rikuku.jpg
随分早いですが更新できるか不安なので六竹誕生日おめでとう!
これからもどうしようもない21歳でいて下さい。





重そうなので畳みます。


さまーれぼりゅーしょん


擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。