SSブログ

よいしょ [擬人化]

1219.jpg

緋朱さんお誕生日おめでとうううう><!
いつまでもセクシーな兄さんでいてくださいはあはあ(´∀`///)
満月化の兄さんほんと素敵…!

画像はここからお借りしました。→ NEO HIMEISM



***************************************

最近EXILEにハマりだした真先です(← 母に感化されたのかもしれない…。
前回の六竹に引き続いて日芻の設定画もチェンジ予定。
ewwqw.jpg
何このポーズ(
彼はムシチョウになります(´ω`○)
あ、勿論ジャイアニズム思考はそのままです。笑

***************************************

眠 さ が 極 限 で す 。
パソコンをつけてからしばらくキーボードに突っ伏して寝てました。おでこデッコボコ。
前記事からコメ返を再開するつもりだったのですがちょっと今頭がアレな状態なので
ちょっとお待ちください><;出来たらまた追記でご報告します。

ではでは。眠い!

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

白雪嬢

うわあああああああ!/////
なんて サ プ ラ イ ズ <●>//////<●>
お礼にクリスマスの夜玄梅くんを襲いに行かせて頂きます^q^q^q^q^////←
ねーしゃんの描く緋朱は本当にいけめんすぐる(*/∇\*)うへうへ
ありがとうございましたあああ!vvvv

そして日芻くんいめちぇん…!
ムシチョウになるんですね!尻尾のメッシュが素敵過ぎますよねーさん!


by 白雪嬢 (2009-12-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。