SSブログ

フリークリスマス! [擬人化]

です。(涙目
家族とケーキを食べました…(´∀`)
うちの子達は恋人さんと甘い夜を過ごしてるといいな!

12月25日ということで
tttttt.jpg
薇ちゃんはぴば!我が家の数少ないショタ顔(?)の一人。
抱き締めてるクイのぬいぐるみはさりげなく凛くんカラーだったり///
禁句:クイに見えない
此処はお誕生日を祝うためのブログなんですか?^^^^^って位毎回はぴば絵ばっかり載せてるなあ…


*****************************************************


FFを買いました!…あ、PS3ではなくてDSのやつです。「光の4戦士」。
真先にとっての初FFなのですがボリュームがすごいですね!\(^O^)/いつクリアできるんだろう;
途中あまりにも進まなすぎて何度もくじけました…
キャラがすっごく可愛いです。2頭身でぽてぽて歩いてる姿がたまらん><///

最近全然色んな所にコメントしに行けてない…(´・ω・`)しょぼん
コメントを書こうとした途端頭が真っ白になる奇病に蝕まれています。
最近日本語が本当危ない;そのうち喋れなくなったらどうしよう。笑




続きは一応畳みます。
・弖苓の洋服ver.
・新子の容姿案


前回の六竹に引き続き弖苓の洋服も考えてみた。
よく考えてみると全然和服似合わないですね彼!(爽やかな笑顔
てれい.jpg
こんな感じに。あ、尻尾忘れちゃった…
うちの看板息子二人は何故かどちらも赤のイメージがあるんです。
Yシャツに黒のストライプを入れるつもりでしたがやめました。面倒臭かった! ←
ボタンかけ違えちゃってますが仕様です。笑


*****************************************************


色々未定な新子。名前は多分タイラント
vv.jpg
職業は賞金稼ぎ…もとい殺し屋。(重要
のほほんしたお兄さんなのに職業めっちゃ暗い…というギャップに萌えてしまったので出来た子です。


こちらもいろいろ未定な新子。
1224.jpg
金の籠のパラフィンです。私にしては珍しく原型に忠実…なのだろうか。
で、脱ぐと
1221.jpg
こうなります。
大人しそうな顔して脱いだら刺青すげえ…というギャッp(


真先のギャップ萌えが炸裂した二人でした。
もしかしたらタイラントに刺青を入れて、下の子はいなくなるかもしれない。


*****************************************************


年末は旅行なので今年の更新は最後になってしまうかもしれない…。
皆様良いお年を、です!


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

七種ふぁす

てーくん!!!!!お色直しオイシいです^q^///
これはなんという七種ホイホイ...え、全然洋服もカッコイイじゃないですか!
金髪に赤って栄えますね~v
くーが青系だから対照的な感じに更に興奮します^^^
と思っていたら新しい子がもっさり!
賞金稼ぎとか大好きです、まさっちホイホイし過ぎです(*ノノ)
by 七種ふぁす (2009-12-25 22:02) 

ねぐせ

変体ホイホイ\(^o^)/乳首に目が行きましたすみません
by ねぐせ (2009-12-25 22:05) 

あやっち

真姉ちゃんったら上のお二人方までホイホイしちゃって…///
次はあやっちホイホイですねわかります!
薇ちゃあああん!お誕生日おめでとう(o´∀`o)
って…一日遅れちゃってごめんね…orz
クイのぬいぐるみのカラーが密かにツボ(*´ω`*)
聖夜の夜なんて気にしないで、あの凜さんだから薇ちゃんのお側にしか居ないと思う!!
やっぱりあれですね、すいーとな夜を過ごしたんじゃないでしょうか…ヾ(´Д`●)←
遅れ遅れですが必ずお祝いさせてください、姉ちゃん!てへっ←
by あやっち (2009-12-26 10:02) 

白雪嬢

裸体!裸体!/////
何皆さんホイホイさせてるんですかねーさん!/////
肉付きの程よい裸体に悶えました。ごちそうさまです!

クリスマス…。
多分うちの子総出で恋人さんとむふむふをしに行ってるんじゃないかなーとか…^q^q^q^q^
恋人さん+ケーキ=いただきますしてればいいと思います\(^o^)/
by 白雪嬢 (2009-12-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいしょ微妙に間に合わなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。