SSブログ

微妙に間に合わなかった [ぐだぐだ]


2010.jpg

明けました(´∀`○)今年も宜しくお願いします!
そしてサイト1周年という…!
何で元日なんだよって感じですよね。去年の私は一体何をしていたのやら。
これからもサイト運営頑張っていきます!いつも本当にありがとうございます><

今年は年越し絵茶に参加させて頂きました。正確には年明けてから参加したのですが!
いやー、ひどいひどい。(真先のテンション的な意味で
新年早々とんでもない事を平気な顔で言ってました。
凄く楽しかったです。お邪魔しました!

6時に家を出るので短いですがこの辺で…
良い一年をお過ごし下さいませ!(´ω`)
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

七種ふぁす

新年早々一番乗りげっとおおおお!!!
今年も良い事ありそうな予感にむふむふです´ω`*

A HAPPY NEW YEAR゜・。*ヾ(´∀`o)
2010年もどうぞこんな変態ではありますが宜しくお願いしますv
昨年はマフィアやあちらでもむふむふな関係を持たせて頂いて、
非常に濃厚かつ楽しい一年になりました!まさっち大好きです(*ノノ)
今年も去年に負けないくらいまさっちに突撃していきたいと思ってますので
我が子共々宜しくお願いします!
でもっててれくーはどんなお正月を迎えるのか気になるところです^q^
くーは絶対そういうの疎いのでてー君が教えてくれないと普通にスルーしそうです(×
でもって二人仲良くお餅の両端咥えて食べてるといいと思います!
即席てれくー妄想失礼しましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ一周年もおめでとうございます!!!
お祝い品もなくてごめんなさい・・・orz
お年賀とか色々落ち着いたら突然ぽんっと出すかもしれません^q^

それでは今年も我が子共々宜しくお願いしますー!
by 七種ふぁす (2010-01-02 01:42) 

ソルヴァ

こんにちは、ソルヴァです。
新年明けましておめでとうございます!
そしてサイト一周年おめでとうございますー。これからも更新頑張ってくださいませね^^
そして「愛」という字、上手すぎやしませんか<●><●>

昨年はのじと実の兄弟という極上の関係持っていただいて本当にありがとうございました><
昨年はあまり絡めませんでしたが今年は真先さんともぎいり君ともたくさん絡みたいなぁ!と思っております。
突撃しに来たら華麗に相手してやってくださいな。
新年早々のじはぎいり君の所に突撃していたんではないんですかね。全く…(ニヤニヤ
今年もソルヴァとのじ、2人そろってよろしくお願いいたします!
それでは、失礼いたします。
by ソルヴァ (2010-01-02 21:50) 

☆でこぽん☆

新年あけましておめでとうございます!
1周年おめでとうございます!!
あの後絵茶は荒れました。
絵はほぼ全く誰も何も描いてませんww←
ただひたすらエロ話してただけです((!?
私は未だに新年を祝う記事をうpしてませんorzll

そうそう、サイトのほうで12月末と11月初めと、
迅花くんとこたろの素敵な小説を書いてくださっていて・・
真剣に読んでいたのですが・・読み終わってから
なんだかニヤニヤが止まらなくなったもので;;
お礼しても仕切れないのですが、こちらも何か思いついたときには
未熟ながら書かせていただきます><
by ☆でこぽん☆ (2010-01-03 21:39) 

零晏

明けましておめでとうございます(*´v`*)
そしてブログ一周年、おめでとうございます!

書き初めの愛の美しさに脱帽です(*ω)゜゜ポーン
私は書道は苦手で苦手で・・・ぜひ六竹さんに手取り足取りご指導願いたいです(*´艸`)
それでは、失礼いたしました´v`
by 零晏 (2010-01-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。