SSブログ

お兄さんもっと頑張って [擬人化]


hh.jpg
ちょっとだけお久し振りになってしまいましたが元気です。真先です。
お正月絵に書いた拙い「愛」の字を褒めて下さった方々、ありがとうございました///
実は凄く嬉しいです。でれでれ ←

ずっと欲しかったゲーム、「すばらしきこのせかい」を買いました!(´∀`○)
でも戦闘がタッチペン操作と知ってげんなりしてますorz
アクションゲームが死ぬほど下手なんですー!><;
妹とスマブラやれば10戦10敗するし、マリオやれば1-3まで行けたらいい方です。ひどすぎる!
「戦う」とか「逃げる」とかを選ぶ系のやつだったら人並みぐらいには進められるのになあ…
周囲にバカにされながら頑張ってみようと思います!



一週間ぐらい遅れてしまいましたが1月14日はダブル看板息子の片割れ、弖苓の誕生日でした!(`・ω・´)

birth.jpg

今更気が付いたのですが…
この絵には絶対にありえない箇所が3つあります/(^O^)\
なんでこんな事したんだろう…!わかってしまった方はそっと心の中に留めておいて下さい;

弖苓誕生日おめでとうーっ(○´∀`○)
最初は単体だったのですが余りにも寂しいのでくー君を拉致してきました/// ←
お仕事疲れのくー君とご満悦な弖苓、に見えるといいな…

かなり誰得話になってしまうのですが(というかこのブログ自体がそもそも誰得なんですけどね!)
私は弖苓を書く時できるだけ蛇目になるように心がけています(爆笑
ただボーっと立っているだけで小動物が逃げていくような…そんな男だといいなあ。
双眸が鋭すぎるのもあるけど、凄い近寄りづらいオーラを背負ってるといい。
普段はにこりとも笑いません。死んだような目(睨んでいるように見えて怖い)をしてボーっとしてます。
無気力で面倒臭がり。マジ全部どーでもいい。でも挑発されればすぐ飛び掛かって行く。
そんな奴です(´ω`)
私の擬リヴ人生の中で一番古い子なのでやっぱりそれなりに思い入れがありますv

と、どーでもいい語りを終えた所で、バトンです。






【大切な人へバトン】 <バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
真先です。

◇生年月日
占いによると10月3日生まれの女は「冷静でポーカーフェイス」だそうですよ!

◇誰から送られた?
うーちゃんこと麗さんです

◇送り主は大切?
Yes!of course!

◇送り主との交流はいつから?
もう覚えてないほど昔ですね(´∀`○)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
すごく面白い方ですよ///ノリ最高!
そして萌えメーカー・・・じゅるり
これからも構ってやって下さいお願いします(*´ω`*)

◇送る人はあなたにとって大切?
えっと…

◇送る人に対して一言
あの…

◇送る10人
大切な方が多すぎるのでアンカーにしときます。ごめんなさい><;
皆様あいらびゅー!です!マジで!








いつもnice・コメントありがとうございます!




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。