SSブログ

♪ [ぐだぐだ]


sa.jpg

更新サボってましたorz
別に忙しかったり入院してたりしたわけじゃないです。(´∀`;;)
ただ更新するタイミングを逃し続けたというか…重くて面倒臭かったというか…
SNSとかサイトの雑記(特に後者)はほぼ毎日更新してます。
ソネブロだけサボってた…という。
とにかく真先は元気です!

六竹の衣装チェンジを予定してます(`・ω・´)
ww.jpg
こんな感じで。そんなに変わってないですねorz
今の設定画の、ジャージみたいな格好が一番描き易いのですがそれじゃあまりにも…
とか思ってたのですがこれじゃ大差ねえ!笑



前回の更新からなんだかんだで一ヶ月以上開いてました…
読者登録して下さってる方々に本当申し訳ないです。
こんなに更新サボってたのにどうして減ってないの!感謝感謝(´;ω;`)
よし、ぼちぼち頑張る、ぞ…っ
(「久し振りすぎてソネブロ更新怖いよう」って泣きついた時にアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました!)

というかそろそろnice画像変えよう…穿の表情がちょっといかがわしく見える(笑
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

☆でこぽん☆

てれーくーーーん!プリン(ゼリー?w)分けてーーー←
お帰りなさいませ真先さん><待ってましたbb
最近いくら「さなさきさん」を変換しても「真先さん」にならない
私のパソコンに腹が立ってカッとなって単語登録しましたどうしよう((
「じんかくん」は「迅花くん」になるのに・・・・。
新装六竹くんは何となぁく冬っぽいですね。とくに洋服の方が。

そういえば今、迅花くんとこたろのX'mas絵を頑張ってるんですが
あヤツらは一体全体何処まで進んでいるのでしょう・・
無意識に見詰め合ってたりはしそうですけどね
実際はボーっとしてるだけとか禁句です\(^p^)/←

by ☆でこぽん☆ (2009-12-16 17:28) 

あやっち

てれ君にくっついてるすいーつが
まさかのししししし、しっ汁だったらとか想像してないんだからっ///←
私の脳内はどこまでイヤらしいんでしょうか、ね!笑
真姉ちゃんのサイトはしっかり定期的にガン見してまっせv<●><●>
あ!そうそう…SNSを某方に誘っていただいて初めてみました^p^
検索して検索してそっちでも真姉ちゃんのstkばっちりしなくては!!///←

ぎゃああああああー!六竹君かっくいすぎるうー^p^
きっと六竹君なら何でも似合うと思うんだけどなーとかとかvv

もうすぐクリスマスですねー!
ということは凜と私の愛しの薇ちゃんはぴばですねv
少しろまんちっく的に頑張ってみようかな…!こそこそ///
by あやっち (2009-12-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえなーい モモッモーよいしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。