SSブログ

ありえなーい モモッモー


oiu.jpg

久重じいちゃんハッピーパースデー!
・・・2日遅れた・・・
ちょっと季節外れ感が否めないですが、何気に頑張りました。
これからも恋人さんと仲良くね!



今年のハロウィンは見事にスルーでした・・・orz
我が家のパソコンはもう本当重過ぎる。無理です。
リオンはとりあえず飼いはじめてみたんですけどね(´・ω・`)
そちらも暇になり次第擬人化しようと思ってるので、完成した時には仲良くしてやって下さい(平伏



しばらく恋人さん拉致祭りでもしようかな・・・!(迷惑

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

白雪嬢

久重くうううううぅぅぅん!お誕生日おめでとう御座います!vv
うあああ、確かに久重くんも白檀もおじいちゃんな年齢…!www
幾つになってもあれやこれや夜の情事をしていきましょう。えふん、ごめんなさい自重します^q^
和風テイストな久重くんにガチのにやけがとまりません\(^o^)/
う、美しい……!(*/∇\*)
この久重くんをちょっと離れたところから白檀がにやにやしつつ眺めてるんですね分かります。
気持ち悪いと殴られればいいwwwww
えへへ、こちらこそよろしくお願いしますっvv

愛してるよ久重くん!vvvvvあいらぶゆー!!!vvvvv(お前がか


by 白雪嬢 (2009-11-02 11:57) 

☆でこぽん☆

久重さんおめでとうございます^^*
そうですね・・・考えてみればおじいちゃんなのですね
それでもやっぱりイケメn(ry

こちらも今年のハロウィンはスルーでした。
というかスルーせざるをえなかったんです。
下書きまでしましたがペンタブが反応しないんです今ww
勝手ながら迅花くん拉致ッたのに・・・・拉致らせて頂いたのに・・・
クリスマスはぜひ進展しましょう♪(帰ってください
ではではこのへんで・・・・・
by ☆でこぽん☆ (2009-11-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画について(最後) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。