SSブログ

企画について(最後) [頂き物]


gg.jpg
アイドルステップなゼクーロ。
好きな人ができたので調子に乗ってます。誰か強めに小突いてやって下さい

関係募集企画 →

今日の24時でとりあえず締め切りますね!応募ありがとうございました。゚(゚ノω`゚)゚。
先程、全ての方にメッセやメールで連絡を入れさせて頂きました。「届いてねえよ!」という方は教えて下さい!
もしかしたらポンと抜け落ちてるか・・・
パソコンの調子が狂って送信失敗したか・・・
そもそも応募のメールを受信失敗したか・・・
原因は↑のどれかだと思われます。


これからはソネブロもちまちま更新しようと思ってま    す  !
でも今、我が家が引っ越しに向けて動き出してまして・・・両親が物件情報を漁るためにやたらパソコン使うのですorz
実際に引っ越すのは来年の秋から春くらいなんですけどね。
やっぱり自分の買おうかなぁ(´・ω・`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。