SSブログ

舐めるつもりが噛み付いて [擬人化]

※サイドバーにマフィア企画繋げました。

きもたけ.jpg
前記事に載せた誕生日絵の六竹がすごく気持ち悪かったのでとりあえず埋めておきます。
しおらしい表情なんてさせるべきじゃなかった・・・

更新しよう更新しようと思い始めてから10日が過ぎました。
なのに相変わらず雑記ではほぼ毎日元気に活動しています。
ソネブロの更新がどうしても滞るのは何故なのだろう・・・
もっとこまめに記事書きたいです。努力します。そんな努力いらないってか!

バイトの帰り道に、真っ暗な道があるんです。
依然私はそこで幽霊(っぽいもの)を見てしまい、それからというものの怖くてなかなか通れずにいたのですが・・・
先日の帰宅途中、私の前を歩いていた中年の男性が何故かいきなり振り返って全力ダッシュしてきまして。
驚きと恐怖のあまりがむしゃらに走り、気がついた時にはその道を通り抜けてました。
やったあ克服!
書き終わってからすごくどうでもいい話だと気がつきました。

***********************************

実は今日リアイベ行ってまいりました。
もっと特徴とか書いておけばよかった・・・!誰にもお会いできませんでした。
いや、正確にはお一人だけ「あれ、あの方かな?」という方がいらしたのですが・・・
声かけて違ったら恥ずかしいので遠くからチラチラ見てました。チキンですみません
一時間前に到着したのですが(´・ω・`)いやー、もう既に人がいっぱいで。
無理矢理連れてきた母と二人で汗流しながら並んでました。熱かったですね今日の渋谷は!
建物に入ってからもまた並ぶ並ぶ。やっとのことでレジに辿り着いて二人分のカードをGETしました。
期待に胸を膨らませてはしからぺりぺり開封した所、
ケマリ
ウボー
ラヴォ
ウボー
ヘンプク
ウボー
ウボー
ウボー

ウボー屋さんが開けるわ、と。
でもその中にショウジョウダルマが混入してました!(´∀`)嬉しかったのはそれくらいです。
クロピグが欲しいです・・・。飼う余裕は多分ないのですがレアと聞くと集めたくなるのが真先。

***********************************

褐色肌が欲しいぞ!とか突然思い立ったのでまたもや作ってみた新子。
なつや.jpg
斜色(ななくさ)/ビズー/♂/180cm
・常に半目。口下手。色々考えているけど空回り。
・ポフに好かれる。ぞろぞろうじゃうじゃ
・匂いに敏感
・敵意にも敏感
・ボケた大型肉食獣っぽい
まだまだ色々試行錯誤してます。黒に白メッシュが好きなんです・・・!
紫髪のおっさんも欲しいなあとか考え中

***********************************

続きより
○どうでもいい話
○変態顔教室を受講してみた
○むずがゆいバトン




さてまずは話から。
六竹と良葵が新しく独身組に加わりました!
本当はこの二人、CPにしてしまおうと思っていたのですが
六竹に「オレを抱けるのはあんただけだよ」とか言わせたいような気もしてきて(←←←←
でも六竹と良葵だと必然的に六竹が攻めなわけで。
でもこの二人を親友から恋人へ発展させるのも美味しくて・・・・!///
ビビっとくる方がいたらうちの看板息子を嫁に出そうと思います。
短髪クールさんとかいいなー///
だからといって募集する勇気もない。駄目な飼い主を許してくれ・・・

***********************************

某変態顔講座を今更かもですが受講して参りました!
そうです、太子で有名なあの動画ですね。ちょっと今ニコニコ閉じちゃったので載せられませんが
うちの日芻でレッツトライ。

変態顔.jpg
原型。

変態顔2.jpg

変態顔3.jpg

変態顔4.jpg

変態顔5.jpg

変態顔6.jpg

変態顔7.jpg


ひどいwwww

変態顔を描く際の参考になりました。

***********************************

カナトさんと白雪さんから!

『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→
穿(恋人はカフォンさん!)
玄梅(恋人は緋朱くん!)
六竹(恋人は半募集中!)


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
穿「選ぶのか?じゃあ、抱きしめるほうで・・・」
玄「どっちも嬉しいけど・・・触れて欲しいな。なんてね」
六「抱きしめながら囁いてあげるよ。」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
穿「電話。・・・声が聞きたいとかそういう理由じゃねーよ!メールが面倒臭いだけだからな!///」
玄「ぼくはどうも携帯というものが苦手でね。電話だと嬉しいな」
六「直接口説くのもいいけど、文面での駆け引きも燃えねぇ?」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
穿「俺が会いたい時に会いに行くんだよ。文句あるか!?」
玄「会いたいなーと思ってると来てくれるんだよね、緋朱。繋がってるみたいで嬉しいね」
六「会いに行くよ。もちろんサプライズで!」

◎恋人とは結婚したい派??
穿「俺が嫁ぐのか!?・・・まあ、別にいいか・・・・・も」
玄「お嫁さんかあ。ちょっと照れくさいね(笑)」
六「んー、本気になれたらなっ」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
穿「・・・どうしてもって言うなら繋いでやらんこともない・・・///」
玄「うん。手を繋いで、肩を並べて歩きたいな」
六「青春だな(笑)俺はいくつになっても繋ぎたいけどね?」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
穿「写真は嫌いだ。・・・カフォン単体の写真なら、欲しいかも」
玄「ええー?プリクラなんて撮ったことないよ・・・!でもやってみたい気はするな」
六「いーじゃんいーじゃん。ちゅープリとか取りたいね」

◎恋人の部屋に行きたい派?
穿「・・・まあ。カフォンの匂い、落ち着く」
玄「二人きりになるとすぐ変な事しようとするからなぁ。もう」
六「俺んちに呼ぶ方が好きかも。あー、でも行くのも楽しそうだ」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
穿「カフォンに決まってんだろ・・・聞くな///」
玄「緋朱しかありえないよ。」
六「画面の向こうのき・み。・・・なーんちゃって」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
穿「俺を差し置いてどっかの誰かと仲良しこよししてたら、ぶっ飛ばすからな」
玄「・・・実は結構すごい。悔しいから顔には出さないけどね」
六「ヤキモチはやかせる専門なんでねv」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
穿「伊達眼鏡かけてみたい。・・・カフォンと同じやつ・・・」
玄「いつも身に付けてられるものがいいね。アクセサリーかな?」
六「物だとすぐ失くすんだよなー、俺・・・。何かいい案ねぇ?」

◎好きな色は??
穿「黒。」
玄「緑だよ」
六「赤、かな」

◎回してくれた人の心の色は??
穿「カナトさんは、紺だって。真先が言ってた」
玄「白雪さんはー・・・」
六「やっぱピンクだろ!」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・あやっちさん宅凛くん
☆青緑・・・
☆水色・・・ふぁーたん宅權くん
☆黄色・・・
☆紅色・・・白雪さん宅雅くん
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・麗さん宅フウカくん
☆紫・・・
☆黄緑・・・ひいちさん宅リュトスくん
☆紺・・・でこぽんさん宅こたろくん
☆黒・・・カナトさん宅カフォンさん
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

たまにはぽこぽこと回してみる!
スルーばっちこいですorz









ではこの辺りで。
いつもnice&コメントありがとうございます!

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

☆でこぽん☆

変態顔講座の威力が分かりました・・
もはや日芻くんじゃないでしょ?!え、うそん?の領域ですね(??
今度でこぽんもこたろで試してみたいと思います((←

斜色くんいいですね!褐色の肌ー><
おじ様も楽しみです。
こちらは現在オッサン(w)とチャイニーズにチャレンジしております!
・・・・・・・なんど敗北したことか・・・・・・・・・
挑戦はいつも、完膚なきまでに敗れて終わっていますが、いつか!(←
バトン頂いていきます^^

by ☆でこぽん☆ (2009-08-25 21:13) 

桜色麗

リアイベでものすげぇ不審な行動してたら私でした。会いたかった・・・っ!
ウボー大量ですねwwwこれはあれです、ウボーを飼えという・・・違いますか
変態顔の威力凄いですwwwwこれはキャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ・・・うちで描くとしたら崩壊してもいいあの元から変態になるんでしょうけど
バトン、名前挙げていただきありがとうございませうー!><何回も回答したからちょっと遊びで回答しようと思います(
by 桜色麗 (2009-08-26 06:18) 

白雪嬢

本当にウボー屋さんが開けますね笑
どんだけウボー飼って欲しいのでしょうか(・ω・`)

ちょww変態顔講座www
なんかもう日芻くんじゃないww\(^o^)/
うちの子でもやってみたくなりました、ありがとうございます←?

バットン回答ありがとうございました!
玄梅くんの回答が可愛くて仕方ないのですが^^^^^^
玄梅くんが妬いているのを分かってるくせにわざと他の子とお喋りしちゃう緋朱の図が浮かびました。じゅるり。
んもうお嫁さんになっちゃえばいいよ玄梅くん!////
そしてなんだか六竹くんの発言ってむらむらしますね^q^←
独身組みに入った六竹くんのオレを抱けるのは…ににやにやしてましt
攻めが受けになるのってすごく…好きです(^q^)
バトン回しもありがとうございます!
雅と飴咲くんのぎこちない関係って本当に萌えです…!

by 白雪嬢 (2009-08-26 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。