SSブログ

26 [擬人化]

gessyoku.jpg
えっ 皆既月食なんていつあったんですか!? 状態
六竹に私服を着せたらシュールなことに・・・

最近本気でバイクの免許取りたいとか考え始めている真先です。
いや、多分取れないと思います(-ω-)
自転車もろくに扱えない人間がどうやってバイクを乗りこなすんだ

ちなみにタイトルは今日一日で私が蚊にさされた箇所数です。かゆいかゆい
でも最近は吸われてる瞬間を目撃しても放っておいてあげます。
叩き潰すなんて可哀想じゃないですか・・・!その結果がこれなんですけどね。かゆいかゆい

rikuku.jpg
随分早いですが更新できるか不安なので六竹誕生日おめでとう!
これからもどうしようもない21歳でいて下さい。





重そうなので畳みます。


日芻のデザインを改変します!と申しましたが・・・正直アイディア浮かばなかった^^^ぐええ 
ということであまりいじりませんでした。ちょっと髪を落ち着けた・・・?
その代わりに
kyoudai.jpg

初登場☆日芻のお姉さん(´∀`○)
我が家初の女性ですよ!これでいつでもおっぱいが描けるね!
仄百(ほのもも)と言います。ももちゃんとでもお呼び下さい
花の21歳です。・・・花の?
そして男勝りで喧嘩っ早くて馬鹿力です。もう誰相手でも「てめぇ」「お前」。
道場の男共とも対等に渡り合えます・・・が、弱点は可愛い女の子です。
考え方が男寄りなので女の子の扱いには困るようで。まごまごします・・・
妹に「なんという百合キャラ」と言われましたが何か問題でも? ←


話は飛んで、先日家族でバーベキューしました(´ω`)
河原とかではなく庭で。 おい消防車来るぞwと思ったのですがほっときました。
幸いなことに通報されませんでした!(笑うところ
ネタがたくさん浮かんだのでちまちま描いてたのですがあまり気に入らなかったので一枚だけ・・・
yakiniku1.jpg
顔面おわた\(^O^)/ちなみに右下のは肉です。な、なにこれ・・・


描いてる途中で塗る気力がなくなってポイ、ってよくありますよね(ねーよ
フォルダにポイしたら一生出てこなそうなのでここにポイします。
se.jpg
何の為に描こうとしたのかすら忘れた飴咲さん。
塗り辛さMAXなのを承知の上でお暇な時に塗ってみませんかとか言ってみる!


hhh.jpg
マフィア企画に参戦する双子の弟、ヴァンゼクーロ。本設定でもマフィアっ子です(・ω・)
黒スーツのつもりが何故かブレザーみたいになった。ショッキング!
兄よりはわりと温和で、社交的な能天気紳士です。
大人しそうな顔して極度のニコチン中毒者^q^
煙草が切れてくるとだんだん鬼畜になっていきます。こわいこわい
実はそっちが素で、いつもの人懐っこい笑みは作り物だったり・・・。
しばらくは恋人さんを作らずに企画の方でいろいろしてこようかなと^q^///
次記事で兄も紹介できるといいな!




最近はサイトとサイトの雑記の方が活発かもしれません。
いつもniceとコメントありがとうございます!


nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 5

白雪嬢

皆既日食は曇ってて暗くなったことすらよく分かりませんでした…orz

りいいくうううたああけええくううううううん!!!!!!//////
可愛いよ!そのポーズとお布団がえrs!///←
朝から萌え萌え出来ました、ありがとうございますぐへへh
六竹くんはお誕生日30日なんですよね…!
白雪の一日前でもうどっきどきです^^^^^^
実はこっそりお借りしてるなんてことはあえて秘密にしておきますね^q^←

日芻くんのお姉さま…だと……!?( д) ゜ ゜
なんてナイスバディなんだ…!?そして百合っぽい…!←
なんかもううちのざらめと気が合いそうでにやにやしっぱなしなんですがなんですかこの感じ^^^^
ももお姉さまと呼ばせて下さいおねえさむわああああ!
白雪的に髪色がものすんごく好みです…!vvvvvv

飴咲くううううん!
線画!線画!時間があったら塗らせてもらおうかしら…!

ヴァンくん(←)美人さんだこと…!vvvvvv
鬼畜いいですよねぇ。うちの子もいつの間にか鬼畜が多くなってます←


by 白雪嬢 (2009-07-27 07:35) 

あやっち

皆既日食は肉眼で見ました!←
視力計りに行ったら両目とも2.0で変わりはありませんでした!!爆
次日本で見られる皆既日食は26年後というね^p^///(私あらふぉ…。

六竹くんのポーズといい…目といい…萌え死しそうですv←
背中の角度が振り向き具合に比例している…!?←
すこしだけ早いですがおめでとうございます\(´∀`)/

日芻くんのお姉様…仄百さん(´∀`*)
ももさん…可愛いすぎます、大人の可愛さという香りが…v
気品溢れるお姉様は我が家に居ないので憧れますっ!格好いい…!
なんちゅうおっぱいのSEXYさ、このお上品な艶感、百合っぽさ!爆
胸元に目が言ってしまったなんてことは言えませんけどね^p^//←
弱点に圧倒されました…可愛い子ちゃんとのツーショットに期待していまs!
いつか、ももさんはあやっちが描いちゃうかも…ね…!?←
by あやっち (2009-07-27 15:47) 

ひいち

自分の場合部分日食しか見られない地域だったんですが、
どちらにしろ爆睡中でした 笑
あれ、月食もあったんですか!?

六竹君に添い寝したいです。ものすごく・・・!
清潔感がたまりませんはあはあ
お誕生日もうすぐなんですね!少し早めに、おめでとうございます!v

ふおお初の女性ですか!
美しーおねいさんですね、日芻君の表情がたまりません
男勝りなおねいさんてやっぱり素敵です大好きです(´∀`*)vv
まごまごしてるところが見たいですうふふふ

顔面オワタに笑いました、折角のイケメンが!ww
美味しくいただくという意味では肉と変わらな すみません黙ります
乱文失礼致しました!w
by ひいち (2009-07-27 16:15) 

蓮武

皆既日食中はDVD見てましたww私服も可愛らしいですね!
六竹君せくしーですね^^ちょっと早いですがオメデ等御座います!!

素敵なお姉さまが・・!!大人の色気もあり可愛さもあり!
男前なお姉さまって好きですv日芻さんもますますイケメンさんになられて!
真先さんのお子様は皆さん素敵なお名前ですね!ももさんも素敵ですv

飴咲さんはこれまたセクシーですね!!v(腰がいい感じです(*´ω`*)((?
こちらがマフィアさまの・・・・!!!温和な人ダイスキですカッコイイですね・・・!!(*´д`*)
ぜひ煙草が切れてた時も見て見たいです←
お兄様も楽しみにさせていただきますね!
乱文失礼しましたー!
by 蓮武 (2009-07-27 19:44) 

☆でこぽん☆

六竹君ちょっぴり早いのですが、
誕生日おめでとうございます!!
ポーズと目がせくしーですねvお布団いいですv

び、日芻くんに磨きがかかっている!
ますます絶賛イケメン中なんですね><(黙
日芻くんのお姉さま(・・・・とそのお胸・・げふげふ・・)
ぃぇ、お姉さま(強調w)に!食いつきました。
素敵過ぎます。べ、別に目のやり場に困ってなんていないんだから!(何
百合要素は良いですbbまごまご見たいですまごまご。

ヴァンゼクーロ
by ☆でこぽん☆ (2009-07-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|舐めるつもりが噛み付いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。