SSブログ

にこにこ! [擬人化]

今回は早めに更新できた(´∀`○)と思ったらそうでもありませんでしたorz
ホワイトデーはバレンタインデーと同様に華麗にスルーです…
いや、勿論絡み妄想はしていましたけれど!^q^///
どんな顔してお返し渡したんだろうかとか…どんな顔で渡してくれたんだろうかとか…によによっ

********************

mk.jpg

今日はマイハニー(← 白雪たん宅抹茶くんこと白珠抹茶くんのお誕生日でした!
抹茶くんおめでとう!これからもうちのバカ息子と仲良くしてやってください><///
ピンクピンクしててすみません。趣味です…(´ω`;)




すらんぷ.jpg

スランプです。
私の絵って本当まだまだだなあ…と最近改めて感じました。
賞が取りたいとか、褒めて貰いたいとか、そういうわけではないんです。
ただ、頭に描いたことをそのまま絵にしてみたい。思い通りの絵が描けるようになれたらなぁと思います。
綺麗な絵が描きたいわけでもない。プロ級の塗りができるようになりたいわけでもない。
私が描きたいと思ったものを、私が描きたいと思ったように描けるようになりたいです。
何を言ってるのかわからなくなってきた。笑
うーん、修行あるのみですね!

********************

最近どうも嫌なこと続きでへこたれそうになっていますが、私は元気です!
色んなお子様をお借りしたいなあ(´∀`*)
需要がないことは重々承知しているけれどnice拉致企画とかやろうかな…


こんな適当ブログにお越し下さっている皆様、いつもありがとうございます!



nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 1

七不思議

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとう御座いました!
こんなところにも素敵な絵師様が…!v…が第一印象です^^
今後もお暇があればいらして下さると嬉しいです☆
では、不躾に失礼しました♪
by 七不思議 (2010-03-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こーりんぐ末端冷え性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。